SSブログ

薔薇の滴(ばらのしずく)ローズドロップを注文しました♪ [薔薇の滴 注文]

フリスク以外で何か有効な口臭対策はないものか、とネットで
と調べてみました。
接客の仕事中でも簡単にできるようなものが良いんです・・・。


いろいろと情報を集めていると、口臭の原因となるのは
「揮発性硫黄化合物」というにおい物質らしいのです。
この揮発性のガスが口の中で充満して口臭が発生してしまうのだとか。


ほかにも歯周病や内臓疾患も口臭の原因となるようですが、わたしは
歯周病ではないし、内臓に病気もないので、やっぱりこのにおい物質が
原因のようです(>。<;)
特に口の中の水分が減って乾燥すると、口臭もきつくなるんだとか。


食べたらすぐに歯磨きをしているし、水分も適度に取っているつもり・・・。
もうどうしようもないの!?と諦めかけたとき、ネットの広告で
口臭が薔薇の香り」になるというサプリメントを見つけました!

それが薔薇の滴(ばらのしずく)ローズドロップだったんです。


バラの香りがするサプリメントって、芸能人やモデルが愛用していると
いう話を聞いたことがあります。
いろいろなローズサプリメントがありますが、どれも2,000円~3,000円
近くするんですね。ちょっと高い・・・。苦笑

ところが「薔薇の滴」は定価1,982円のところ、
初回限定割引価格1,000円で買えるらしいんです。

しかもローズオイルやビタミンE、グレープシードオイルが入っていて
なんだか美容にも良いみたい。

どのサプリメントもそれほど変わらないのかな?と思っていたので、
それだったらと一番手頃で美容効果もありそうな「薔薇の滴」を
試しに注文してみることにしました♪


もうこれしかない~!かなり切羽詰ってます(T_T)泣


公式サイト>>>リフレ薔薇の滴~Rose Drop~





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。